マルイチベーグル@白金高輪


マルイチベーグル@白金高輪

ベーグル界の巨人マルイチベーグルです。

ベーグルの王様の貫録たっぷりですね。

動物に例えるなら、百獣の王ライオンでしょう。

ファンタジーでいうなら、ディズニーでしょう。


↑こちらは、セサミベーグルにポテトサラダのサンドです。

重厚です。食べると中身がこぼれます。

ベーグルは、がっしりしてます。

弾力性もあり、分厚く、しっかりした噛みごたえです。



↑シナモンレーズンのベーグルにクリームチーズです。

てか、クリームチーズいれすぎでしょ。

マルイチのサンドの中身はどれも多すぎる(汗)



↓こんな感じで、包んでくれます。神々しいです。




入口こんな感じ。

14:00ぐらいだったんで、今日はすいてました。

昼時は並んでると思います。

逆に並んでないと、何をオーダーするか考える時間がないので、焦ります。。

バリエーションが多くて、ひたすら迷う。


1.ベーグルを選ぶ
2.サンドしてもらうときは、中身を選ぶ
3.サイズをレギュラーかハーフか選ぶ


そんな感じです。


甘い系ベーグルには、クリームチーズ系を。

ノーマルとかセサミベーグルとかには、おかず系が合うと思います。

店員さんがやさしいです。(何人も迷う客をエスコートしてきたのでしょう。。)



食べログ マルイチベーグル
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010793/

マルイチベーグルHP
http://www.maruichibagel.com/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番