A&Gダイナー@外苑前

すごい有名らしいので前から行きたかったハンバーガー。

A&G DINER@外苑前

日曜の12時半ごろ行きましたがすっと入れました。

しかし、出るときは、すでにズラっと5、6組ぐらい並んでました。




バンズが柔らかくて、あと、中身はすごく丁寧に何重もレタスやトマトが折り重なっていました。




プレーンバーガー(¥900)

次はアボカドバーガーあたりをオーダーしてみたいです。




肉の存在感がしっかりしてます。

どーんとしてます。

ケチャップとマスタードもテーブルにありますが、そのままでどうぞとのことでした。




食べログ A&G DINER(エーアンドジー ダイナー)@外苑前


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番