テコナベーグルワークス@代々木公園

テコナベーグルワークス(tecona bagel works)@代々木公園・代々木八幡


千代田線「代々木公園」・小田急「代々木八幡」駅の近くのベーグル店です。

少し細い路地を入ってしかも地下になっていますのでご注意を。


ベーグルの種類が豊富で、なかなかまよってしまいます。

・もち(もちもち)
・ふか(ふかふか)
・むぎゅ(むぎゅむぎゅ)

ベーグルの生地はこの3種類があります。

「もち」か「ふか」を買うことが多い気がします。



ブルーベリーベーグル (もち)¥220

「もち」はベーグルらしい感じがします。

王道でありながら、抜群の安定感で期待を裏切らない。




シナモン蜜リンゴ (もち) ¥230

中にアップルパイみたいな蜜リンゴがはいってます。

たくさんのバリエーションの中でも、つい目がとまってしまうベーグルの一つ。



イチゴ ミルク (ふか) ¥230


フェミニンな一品で、ミルククリームと完熟イチゴがはいってます。

「ふか」はちょっと「もち」よりも丸い形に近いです。

名前のとおり、一番膨らんでやわらかい生地感で、表面はすこしパリッとした感じです。







焦がしネギと生ハムのベーグルサンド ¥300

季節のサンドです。

これは反対側からみたところ。

他にもサンド系は何種類かありました。





人気店です。


食べログ テコナベーグルワークス(tecona bagel works)

テコナベーグルワークスHP


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番