ブランジェリー・ケン@下赤塚


パン工房 ブランジェリー・ケン@下赤塚

東武東上線「下赤塚」、有楽町線/副都心線「赤塚」が最寄りです。
店の外見は、こじんまりしたよくある商店街のパン屋さん、なんですが
中に入ってびっくり!

個性的なベーグルがズラリと並んでます。
想像以上にベーグルの種類が多く、ベーグル専門店並みのラインナップです。

どれも重厚感がすごくずっしりです。なのに180円は相場から考えるとかなり安いですね。


コーヒーマロンベーグル(¥180)

真ん中にマロンが乗っていて堂々たる風格です。
中は、程よくマロンクリームが入っていて、しっとりめの食べごたえです。
コーヒー風味がマロンとマッチしてます。



プリンベーグル(¥180)

プリン?!まんまるできれいだったので思わず購入。
ベーグル生地の中に白あんみたいなのが入ってました。



ベリークリームチーズベーグル(¥180)

形が面白いです。ぐりっとひねった風貌です。

種類が多すぎて(20種類ぐらい)、どれを買うか迷いました。
そしてどれも独特なベーグルでした。



休日はお休みの店も多いパン業界ですが、土日も営業していて嬉しいです。

そして、ハイレベルなクオリティです。

食べログ パン工房ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)

このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番