テコナベーグルワークス@代々木八幡・代々木公園

テコナベーグルワークス@代々木八幡・代々木公園

ベーグルで打順を組んだら、必ずスタメンに入ってくる外せない選手です。

むぎゅ・もち・ふかの3種類の生地があります。
それぞれにたくさんのバリエーションがあります。

固さは「むぎゅ」が一番かたく、「ふか」が一番やわらかいです。


蜜リンゴシナモンベーグル(230円)
生地の種類は「もち」でもちもち系です。

中に蜜リンゴがゴロッと入ってます。


こちらは蜜リンゴベーグルの裏側。



ハムトマトカマンベールチーズベーグル(260円)
生地は「ふか」です。

パリっとした皮に、中は詰まりすぎていない生地が特徴です。
赤い色の生地にハムやチーズが入っています。



久しぶりに行ったのですが、中に小さないイートインコーナーができてました。ワンドリンクとベーグルのオーダー制のようです。
でも2人ぐらいでいっぱいかな。試食コーナーみたいな(笑)

食べログ テコナベーグルワークス@代々木八幡




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番