ループベーグルワークス@下北沢

ループ ベーグル ワークス@下北沢

2016年7月に下北沢にオープンした本格派ベーグル専門店。

やはり、度々通ってしまいます。

今回は平日の昼間行ってみました。それでも二人が前に並んでいて、品数も半分ぐらいなくて人気だなあと思いました。



3個で500円です。



まずはチョコベーグル。

普段チョコ系は買わないのですが、以前買ったストロベリーホワイトチョコベーグルが美味しくて、今回も甘い系ベーグルを買いました。



エブリシング。

綺麗な形してます。焼け目の裂け方が美しいです。ゴマ、セサミ、ガーリックなどの香ばしい香りがします。




こちらは、ブルーベリーとクランベリーのダブルベリーです。

最高です。


生地は固すぎず、程よく弾力があって、本格派ベーグルが勢揃いです。

午後の15時ぐらいにはだいたい売り切れちゃうのでお早めに。


食べログ ループベーグルワークス(LOOP BAGEL WORKS)@下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13197594/



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番