テコナベーグルワークス@代々木公園/代々木八幡

テコナベーグルワークス@代々木公園/代々木八幡

「春の新商品あります」の看板に惹かれて久しぶりのテコナベーグルさんです。

春らしい桜クリームベーグルです。

ベーグルブログ

ベーグルブログ

真上から見るとこんな感じです。
桜の枝(?)がてっぺんに乗ってます。

ベーグルブログ

ベーグルブログ

ベーグルブログ

ベーグルブログ

断面はこんな感じです。中に桜の葉が入っていて本格的に桜ですね。


こちらは黒糖生地の栗餡ベーグルです。

ベーグルブログ

ベーグルブログ

ベーグルブログ

 黒糖感が強くて美味しいです。栗餡と黒糖がベストマッチなことに気づきました。

断面も綺麗です。


昼過ぎに行くと、中に入れないぐらいにお客さんがたくさんいました
春になったからでしょうか。 


そのままでいいですかと聞かれるので、袋などご持参ください。

食べログ テコナベーグルワークス@代々木公園/代々木八幡

このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番