TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

迷いました。勝どき駅から迷いました(行くかどうかではないですよ笑)。
同じところをぐるぐる回ってました。この日は雨の日だったからか看板なども何もなく。

ドキドキしました。期待が高まって緊張すらしました。
建物と建物の間の道を入っておそるおそる入っていってドアを開けるとあのタヌキアペタイジングのベーグルがショーケースに並んでました。



ブルーベリーのベーグル生地にウォールナッツクリームチーズ


上から見たところです




こちらの黒いものは生ハムとアンチョビのベーグルです。



 こちらはエッグとベーコンで、生地はエブリシングです。
豪快なサンドで、萌え断ですね。


 こんな感じの細い路地を入って行くと、(ドキドキします)



 この右手の白いコーンの入り口を入っていきます。


食べログ TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

このブログの人気の投稿

ベーグル3214(サンニーイチヨン)@福岡 赤坂

ミカヅキ堂@三軒茶屋