ベーグルスタンダード@中目黒



BAGEL STANDARD(ベーグル スタンダード)@中目黒

中目黒の駅から山手通り沿いに10分くらい歩いたところにあります。

通り沿いなので、わかりやすいと思います。



・11:00-19:00(なくなり次第終了)
・定休日:月火

夕方になってしまい18:00ぐらいに到着。

もう暗くなってきてる。


↑berry berry(ベリーベリー)のベーグル

木/金/土/日にだしているそうです。¥240



↑cinamon raisin(シナモンレーズン)のベーグル

木/土/日のみだしているそうです。¥220

なかなか貴重ですね。



いや~どれも非常にビジュアルがうつくしいです。

見惚れてしまいそうです。

重厚感のあるぎっしりしたベーグルは、王道の直球で三振をとる藤川球児かのごとく。

店名のスタンダードのとおり、変化球よりも球速に力をいれているように感じました。



次回はサンド系ベーグルで三振を取られたいと思います。


食べログ ベーグルスタンダード
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108159/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番