オーセンティック@赤坂


オーセンティック(Authentic)@赤坂

六本木の赤坂よりの場所です。

見ての通りのハンバーガー。


バンズがフワッフワ。

このゴマののったテカッとした感じが好きです。

ビジュアル的に。

バンズがやわらかくて、美味しかったです。

こんなバンズがあるんやね~と。

柔らかい分、食べやすい気がしました。



柔らかいバンズの食感と同時に、

中身のドレッシング的なタレの味が入り込んできて、

ほろっとしたお肉がぁ、、

そういえば、ケチャップつけるの忘れた。つけてもいいかも。


場所がちょっと裏路地ですね。

でも意外と六本木からも歩いて10~15分ぐらいです。

最寄は、溜池山王と赤坂ですかね。歩いて5分ぐらい。


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13030795/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番