ulalaka(うららか)@下高井戸




ulalaka(うららか)@下高井戸

(2012年1月から店名が、ベーグル日和からulalakaに変わっています。)


京王「下高井戸」駅の近辺です。
京王井の頭線の明大前から、歩いて10分くらいです。

日曜に行きました。
種類はそんなに多くなかったですが、逆に選びやすかったです。

今回は3種類買いました。

・シナモンアップルベーグル
・さつまいもベーグル
・全粒粉ベーグル

値段は1個180~200円ぐらい。


上から、シナモンアップル、さつまいも、全粒粉。




表面がパリッとして、中身は重厚感のあるもちもち具合でした。
中の具も多すぎず、王道でありながら、ここにしかないオリジナリティを感じました。

たぶん、表面と中身の感触がいい感じなんだと思います。


シナモンアップルは、ベーグルとの相性がよくて、中にアップルが
入っていて、そのまま食べやすい好きなタイプでした。

さつまいもは、わりとめずらしいなあ、と思って買いました。
中にほのかに甘いさつまいもの具が入っていました。






カフェにもなっていて、イートインもできます。

食べログ ulalaka(うららか)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13133621/



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番