神戸屋キッチン@吉祥寺アトレ

神戸屋キッチン@吉祥寺アトレ1F


近くをとおったら、結構人が多くて引き寄せられるように買いました。

(休日のアトレはいつも人が多いのかも!?)

いくつか季節的な新商品があったので、購入。




アボカド蒸し鶏バジルサンド(¥546)


中身がしっかりバラエティに富んで充実感たっぷりです。

サンドウィッチのパンがすごくふんわりしていて、具をやさしく包み込むように

マッチしていました。パンがやわらかい。



立てたところ。斜めからのアングル。





5種野菜のアラビアータ(¥335)

パイ生地の受け皿の中にパプリカやナスやトマトがお祭りです。

わっしょい。

ちなみにアラビアータは、唐辛子をきかせたトマトソースとのこと。

特に辛くはなかったです。ちょっとピザ風というか。






食べログ 神戸屋キッチン一覧


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番