ハニーズベーグル@久我山


Honey's Bagel(ハニーズベーグル)久我山Base

京王井の頭線の久我山駅から、5,6分くらい歩いたところです。


久我山のほかに、鷺ノ宮、井萩、荻窪にもあります。

(渋谷店がなくなったので、4店舗ですかね。)


1つ、200~250円です。

サンド系も結構充実してます。


ブルーベリーいちじくクリームチーズ


全体的にですが、ここのベーグルは、まん丸くてかわいい感じです。

もちもち感がすごくて、表面は薄くてやわらかい感じです。

そういう意味だと個性的なベーグルだなあと思います。

このベーグルはサンド系ベーグルです。



全粒粉くるみ。

全粒粉ベーグルももっちり。




ブルーベリークランベリー。

頭の頂点に目印のクランベリーが見えますが、中にもブルーベリーとクランベリーが入ってます。

生地はプレーンベーグルに近いです。



黒豆ベーグル。

中に黒豆がころころ入っていて、ほんのり甘いです。

丸い分、表面がてかてかしてきれいです。





ころころできれいです。




静かな商店街をまっすぐ歩いていくと左側に見えてきます。

今回ちょっと勉強になったのは、ベーグル業界はお盆はしっかり休む店が多いということ。



食べログ ハニーズベーグル(Honey's Bagel)久我山Base

ハニーズベーグルHP


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番