輪っか屋@恵比寿

ベーグル専門店 輪っか屋@恵比寿

わかりづらいところにあるとは書いてましたが、

たしかに場所がわかりづらい・・(笑)

いったん通りすぎましたが、ようやく発見しました。


しかも、販売日が限定されているとのことで、レア度が高いベーグルです。



キーマカレーベーグル。

中にカレーが入ってます。

生地はカレーベーグルに限らず全体的にハードで、温めるのが超重要なポイントになります。

ベーグルらしいハードさで、冷めるとパサパサするので、食べ方が重要。

温めるともっちり感がまさにザ・ベーグルという重厚さ。





期間限定、さつまいもベーグル。

横に穴が空いているのはめずらしいですね。

同じくしっかりした生地が特徴的です。





クリームチーズ&ブルーベリーベーグル




こんな感じ。

お店というよりも、パン教室の中に付属的に販売してます。

もっと教室と販売コーナーが離れているかと思いきや、思いっきりパン教室に突入する感じです(笑)

しかも民家みたいで、看板が出てなかったら、入りにくい。



食べログ 輪っか屋

輪っか屋 HP




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番