Main Mano(マンマーノ)@東北沢

ブーランジェリー&カフェ マンマーノ@東北沢

代々木上原に1号店、東北沢が2号店みたいです。


東北沢の駅近くにあるほうに行きました。


オリーブとチーズ

フォカッチャ生地がもちもち感があってオリーブとの相性もよく上品でした。





ブルーベリーとクリームチーズ

パイ生地になっていて、高さがあります。崩れないようにプラスチックパックにいれてくれました。







クリームパンが押しっぽい感じでしたが、今回は品数も少なめだったので、他のを買いました。


Boulangerie et Cafe Main Mano(ブーランジェリー&カフェ マンマーノ)

食べログ

公式ホームページ

このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番