33ベーグル@阪急六甲駅


33(thirty three)ベーグル。


今回は東京ではなく兵庫県の阪急六甲駅から10分ほどの場所にある関西最高峰のベーグル専門店です。

関西のベーグルはどんなもんじゃい?!という意気込みで伺いました。

値段としては相場よりも高めかなあ〜と思いましたが、理由がわかりました。


まず、大きくずっしりしています。
すごい威圧感。

それなのに、あっためるとパサパサ感はなく、すごくしっとりした弾力がありました。

この感触はここにしかない感じがしました。


オリーブベーグル@(270円)





丹波黒豆ベーグル(270円)

やはり兵庫といえば丹波黒豆。



密封された袋に一つずつはいっていて、水分が奪われることに気をつかっている印象でした。

そのまま食べるタイプのベーグルではなく、家であっため直して、クリームチーズやジャムなどと一緒に食べると美味しいです。


食べログ 33ベーグル@阪急六甲駅
兵庫県神戸市灘区篠原中町3-4-6
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28034806/

33ベーグル公式ホームページ
http://www.33bagel.com/index.html






このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番