ぐるぐるべーぐる@蒲田


ぐるぐるべーぐる@蒲田

天然酵母と北海道小麦の手作りベーグル。


お店の雰囲気も街のパン屋さんという感じで、すごく手作り感にあふれています。

そのオリジナリティは、ここにしかないさすがの完成度。


いわゆる日本風といいますか、NY風の中が詰まった硬いタイプではなく、やわらかくてもっちりしたタイプのベーグルです。




有機シリアルベーグル(230円)

網で縛ってあるかのようなよもぎクロスのベーグルに、シリアルがたっぷり。




モカ・ラッテ(230円)

モカとほんのり練乳とクリームチーズが相性ばっちり。




パンプキンとよもぎのベーグル(230円)

このクロスした見た目のベーグルは、ぐるぐるべーぐるらしさがあります。

パンプキンの生地とよもぎの生地。



クリームチーズ入りブルーベリーベーグル(210円)

ブルーベリー系は好きなのでどこでも買うのですが、もちもち具合がウマイ。





JR蒲田駅から5、6分ほど歩いた商店街の中にあります。

ベーグルの専門店っておしゃれな店構えのところも多いですが、いえ・・・すごく庶民的。


ベーグルのサイズはちょっと小さめといわれていますが、様々なバリエーションがあり、迷ってしまいます。




食べログ ぐるぐるべーぐる

公式HP ぐるぐるべーぐる



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番