pour-kur(プルクル)@代々木ビレッジ






pour-kur(プルクル)@代々木ビレッジ

JR代々木駅近くの代々木ビレッジ内のパン屋です。

ダブルベリーベーグル(¥200)

いつもバナナベーグルとかキャラメルベーグルなんですが、NEWって書いてあったので、新商品のダブルベリーベーグルを購入。

プルクルらしい柔らかくて味がしっとり染み渡るようなベーグルです。
プルクルのベーグルはほんのりした風味が美味しくてお気に入りなのですが、見た目がガメラみたいでゴツッとしていて(実際は柔らかいですが)、写真がきれいにとれない。。。です。



ジャンジャンブル シトロン (ホール¥600 ハーフ¥300)

オレンジピールやしょうがなどが入ったパンです。

ジャンジャンブル(gingembre)って何かなと思って調べたところ、
フランス語でジンジャーですね、、生姜です。

うまい。

ちなみにシトロンも調べたところ、ミカン科ミカン属の果物で、レモンと類縁関係にある、とのことでした。。ミカンなのかレモンなのか?!



いつ行ってもこの小さな店に2,3人お客さんがいる状態。
夕方なりすぎると売り切れて品数が少なくなるのでご注意を。

食べログ pour-kur(プルクル)@代々木ビレッジ

代々木ビレッジ




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番