ニューニューヨーククラブ@自由が丘

ニューニューヨーククラブ(NEW NEWYORK CLUB)@自由が丘


自由が丘に2015年にオープンしたお店です。

基本的にハンバーガー屋のようなアメリカンなカフェですが、テイクアウトも可能です。

で、噂のレインボーベーグルです。土曜日限定販売です。



レインボーベーグル(600円)

どの色にしますか?と店員さんに聞かれ、他の配色もありましたがレインボーの中ではオーソドックスに綺麗なこれにしました。


もう見た目がすごいです(笑)

変な味ではないです。中は甘いクリームチーズで、意外にしっかりしたベーグル生地で本格派でした。美味しいです。

カラースプレーのシュガーがかかっているのは斬新だなと思いました。違和感がないです。



自由が丘の駅から歩いて、10分かからないぐらいです。

少し人通りも少なくなった頃に店が見えてきます。普通の車道に面した店構えですが、この日もお客さんでいっぱいでした。

サンドイッチも気になりました。


■食べログ ニューニューヨーククラブ(NEW NEWYORK CLUB)@自由が丘
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183324/

■公式ホームページ
http://newnewyorkclub.com/



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番