ループベーグルワークス@下北沢

ループ ベーグル ワークス@下北沢

2016年7月に下北沢にオープンした本格派ベーグル専門店。

意外に競合の少ない下北沢で、繁盛しそうな雰囲気です。

週末の昼間、女性の方が数名いました。



ストロベリーホワイトチョコベーグル。

全部一律200円でした。



ストロベリーホワイトチョコの断面です。わかりづらいですが、ほんのりピンクです。

これは買うよね、と思いました。

焼きたてだったのもあって、超美味しかったです笑



ミックスナッツベーグル。

色んなナッツがコロコロと入っていて、しっかりとした存在感です。



スイートポテトベーグル。

これは斬新!と思って即購入。

意外に味はあっさりしていて、クリームチーズと合わせて食べました。


値段ですが、まとめて買うと以下のようにお得になっています。

・3個500円
・5個800円
・10個1500円





下北沢の南口から歩いて、王将を通り過ぎたあたりの路地に小さな店構えが見えます。


食べログ ループベーグルワークス(LOOP BAGEL WORKS)@下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13197594/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番