ハニーズベーグル@久我山

Honey's Bagel(ハニーズベーグル)@久我山

小ぶりで丸いベーグルのハニーズベーグルです。
ハーフのベーグルサンドを何種類か買いました。


こんな感じの丸いフォルムです。ハーフとハーフを並べたところです。



クランベリーレーズンクリームチーズのベーグルサンド(120円)

食べているとレーズンがコロコロと入っているのを感じます。



 あんずクリームチーズのベーグルサンド(120円)

ほんのりあんずの酸味があって、甘酸っぱい感じです。夏らしいです。


左はブルーベリーイチジクのベーグルサンド(120円)

断面はこんな感じです。全部ハーフなのでさほど大きくないです。



久我山駅から5、6分ぐらいです。

静かな商店街を「あれ、まだかな、行き過ぎたかな・・」ぐらいに思った頃に「あ、ここだった。あった」と言う感じになります。


食べログ ハニーズベーグル(Honey's Bagel)久我山

ハニーズベーグルHP


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番