634BAGEL@幡ヶ谷

634BAGEL(ムサシベーグル)@幡ヶ谷

受注生産がメインのベーグル店です。
なので水曜と日曜だけ店頭販売してます。


ベーグルブログ

メープルトーストベーグル(260円)

黒豆の存在感がすごいです。他にくるみなどもサンドされてます。
どこがメープルかというと、

ベーグルブログ

中や断面のところにもメープルシロップが塗られてます。
これはなかなか独特です。

久しぶりに個性的なベーグルに出会いました。

食べるとき黒豆、溢れるし(笑)。

ベーグルブログ


甘栗 雑穀ベーグル(260円)です。

またこれも個性的です。

ベーグルブログ



ベーグルブログ

ベーリーベリーベーグル(260円)

王道なベーグルもありました。ブルーベリーとクランベリーのWコンビです。

ほっとします。

ベーグルブログ

ベーグルブログ

ベーグルブログ

こんな感じの入り口です。

工房のようです。手前の棚のところにベーグルが並んでます。


幡ヶ谷の長い商店街です。
634ベーグルは商店街沿いではなく、幡ヶ谷駅方面から歩いて商店街が終わった後にあります。


食べログ 634ベーグル@幡ヶ谷

このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番