123(ひふみ)ベーグル@小伝馬町

123(ひふみ)ベーグル@小伝馬町

葛飾区亀有に店を構えていた123ベーグルさんですが、2018年に日本橋小伝馬町に2号店がオープンしました。

都心からは行きやすくなりました。

島根県奥出雲産の仁多米と北海道産の小麦粉をブレンドさせ丁寧に作られたベーグルです。

ベーグルブログ

やはり、しっかりとした食感で、完成度の高いベーグルが多い印象です。

ベーグルブログ

岩塩ベーグル(240円)

ベーグルブログ


ベーグルブログ

ベーコン&ラタトューユベーグル(320円)

一瞬、ただの惣菜パンかと思いきや、生地がもっちりしたベーグルです。

ベーグルブログ

表面の皮が厚めで、 中の生地に弾力があります。


ベーグルブログ

 ウォールナッツ&メイプルベーグル(300円)




午前の部(11時〜14時)と午後の部(15時〜17時)に別れています。

この日は15時を狙って行ったのですが、15時5分に行くとすでに3名ほどが並んでおり、売り切れてしまった種類もありました。
(14時〜15時の間はシャッターが閉まっています)

すごいですね。2号店目とはいえ2018年に開店してこの人気はびっくりしました。


小伝馬町が最寄り駅ですが、場所がやや微妙な所にあります。

神田駅や東京駅丸の内側からは15〜20分ほど歩きます。


食べログ 123ベーグル@亀有

食べログ 123ベーグル@小伝馬町


このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番