ベーカーバウンス@六本木

ベーカーバウンスのハンバーガーその1

ベーカーバウンスのハンバーガーその2

ベーカーバウンスのハンバーガーその3

BakerBounce(ベーカーバウンス)@ミッドタウン店

写真のとおりハンバーガーです。
世の中、ハンバーガーファンが多くて、単に、パンにレタスとお肉をはさんだ食べ物ではないことは、うっすら気付いていたものの、改めてその存在感を感じました。

上記は、テイクアウトのBBテリヤキバーガーです。
コールスローとポテトもついてきます。

バーガーキングやモスバーガーなどとは、当たり前ながら次元が違います。(素人発言・・)

まあ値段も違いますけど。

ダイナーバーガー¥976
チーズバーガー¥1029
テリヤキバーガー¥1155

チーズバーガーは人気みたいです。
個人的にはプレインのダイナーバーガーを頼むことが多いです。

ベーカーバウンスのハンバーガーその4

ベーカーバウンスのハンバーガーその5

こちらダイナーバーガーにアボカドのトッピング。

見た目は、まあ、変わりませんけど。。

ハンバーガーって、まさにこういうものだなと。今まで食べてたのはニセモノやなと。

とにかくバンズとパティもバランスよくボリューム感があって、めっちゃ美味いです。
たたずまいも美しく、すっかりハンバーガーのとりこになりました。

こちらはテイクアウトメニュー。
http://bakerbounce.com/menu/takeout_midtown.html
こちらはランチイートインメニュー。
http://bakerbounce.com/menu/lunch_midtown.html

店の前@ミッドタウン
ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店
03-5647-8311
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウンガレリアB1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037373/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番