クア アイナ@台場

KUA AINA(クア アイナ)

都内は、丸ビルとか渋谷とかお台場に店舗があるハンバーガー店。

他には鎌倉とか横浜とかにもレイクタウンとかにもあるようです。

"ハワイで一番有名なハンバーガー"、がキャッチフレーズです。

クアアイナのハンバーガーその1

クアアイナのハンバーガーその2


アボカドバーガー(LunchSet)\1280


バンズから、アボカドがはみ出す勢いで、おさまっていません。

バンズは、表面が少しかりっと固めで香ばしいです。

ですが、しっかりしたパティとバンズの相性が、少し食べにくいかなと思いました。

(ようは、具がはみだす・・)


しかし、これがハワイらしさかもしれません。

ハンバーガーといえども、ベーカーバウンスなどとはまた少し違うタイプだなと感じました。

結局やはり、おいしかったです。


クアアイナのハンバーガーその3

食べログ(クアアイナ一覧)
http://r.tabelog.com/japan/0/0/lst/?vs=1&sa=

クアアイナ。ホームページ。
http://www.kua-aina.com/

店のポスター



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番