KAISO(カイソ)@下北沢

シモキタらしいお店。KAISO(カイソ)。

南口商店街からは6~7分ほど三軒茶屋方向に歩いた道沿いです。

前からよくとおっているのに通り過ぎていました。

ベーグル専門ではないので、他のパンも結構種類がありました。
ビアリー(150円)

ビアリーとはゆでる前のベーグルとのこと。

皮が集めで表面がパリっとして、見た目もこんがり焼き具合です。

中はベーグルらしくしっとりと弾力性がありました。



クワトロフロマージュ ビアリー(250円)

4種のチーズのビアリーです。サイズは結構、大きめです。





お店は、すんごくかわいらしいです。

なぜ、こういうパン屋さんとかベーグル屋さんは、みんなトータルデザインがされているのでしょう。




シモキタらしさもふんだんです。





食べログ KAISO(カイソ)@下北沢







このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番