VIRON(ヴィロン)@渋谷

渋谷で有名なパティスリー・ヴィロン。

Bunkamuraやドンキの近辺です。お店は異国の雰囲気すら漂う品格です。




セーグル・ノア・レザン(504円)

一言でいうとゴツイです。ガメラを連想しちゃいました。(ゴジラの。)

表面はごつごつして硬質で、割るにわれない・・・

中にレーズンもしっかり入っていて、質感は他にない高級さがありました。

サイズも結構大きいです。

クイニー・アマン(315円)

カラメルが焼いてある感じですかね。

パイ生地っぽくなっていて、カラメルは少し苦めで甘すぎず、こちらもただならぬ高級感です。



夜に行ったので、少し種類は少なめでしたが、さすがに渋谷の店だけあって

少なめといっても数十種類はありました。

たぶん、松濤のセレブが通う店なのでしょう。


食べログ ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店





このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番