ブラフベーカリー@元町中華街

ブラフベーカリー(BLUFF BAKERY)@元町中華街/石川町

神奈川・横浜編です。
元町中華街駅から歩いて6〜7分のところにあります。
商店街から横道の上り坂をてくてく登っていきます。

店内は驚くほどにスタイリッシュで、表参道なんかにあるファッション店のようでした。


シナモンレーズンベーグル(240円)

NY的な硬い本格派ベーグルです。
がっしりしてます。心構えを整えてかかってこい、という感じです。



こんな感じのオシャレな紙包みにテーマカラーの青の袋に入ってました。
横浜の海をイメージした青ですかね。


ラズベリーバナナベーグル(250円)

ラズベリーとバナナというコンビ。珍しいですね。
どちらもベーグルの生地に相性が良いです。オシャレです。

同じくしっかりした生地です。


店内はほんとにかっこいいです。
パン屋とは思えないクールさです。

ベーグルは3種類ぐらいおいてあり、他は様々なパンがありました。
これまでは昼の時間にいったん閉店していたようですが、2013年11月から朝から夕方までやってます。

火曜水曜も休みだったところが無休になったそうです。


食べログ ブラフベーカリー@元町・中華街/石川町

ブラフベーカリーHP
http://www.bluffbakery.com/



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番