OKARA BAGEL@青山

OKARA BAGEL(おからベーグル)@青山FarmersMarket

青山FarmersMarketで見かけたので、購入。
ヘルシーをコンセプトにするなら、ベーグル×おからは最強でしょう。

そして、ありそうで見かけないことを思うと完成度を上げるのが難しいのでしょうか。

ラインナップもコンセプトどおりの役者が勢ぞろいですね。

・プレーン
・全粒粉
・セサミ
・トマト
・スウィートポテト
・ひじき
・パンプキン

今回は、以下のベーグルを購入しました。


おさつおからベーグル(250円)


りんごおからベーグル(250円)

もっとパサパサしているのかと思いきや、具がしっかり入っている分、バランスが良く全然パサパサしてません。
こぶりですが、おからの風味もちゃんとしていて、これはまた独特です。
今回でいうと、リンゴのほうのベーグルが好みです。

製造者は「わきさか ゆみ」さん(料理人)とのことで、店舗ではなくこのような出店の形のようです。





このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番