そらとくもと@代々木上原

そらとくもと@代々木上原

代々木上原駅から五分ほど歩いたところにある「そらとくもと」さんです。

夕方まで(17時ぐらい)開いているので重宝してます。


シナモンチョコベーグル(230円)

シナモンとチョコとベーグルはマッチします。間違い無いです。
ちょっと甘い系が食べたいときはチョコ系合います。

ベーグルブログ

あっためてから切ったら、ちょっとどろっとしちゃいました笑

ベーグルブログ

焼きバナナピーナッツベーグル(260円)

焼きバナナとピーナッツ、なんじゃこれは。と思って買いました。
不思議な感じのオリジナリティですね。

食べた感じ、ちょっとなんじゃこれは、という感じです笑

ベーグルブログ

断面はこんな風です。


ベーグルブログ


食べログ そらとくもと@代々木上原





このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番