ブーランジェリー ラ・テール@アトレ吉祥寺

ラ・テール@吉祥寺


吉祥寺駅と連結しているアトレの中のお店です。

あとで気付いたのですが、ecute品川と同じ店でした。




自家製フムスのベジサンド ベーグル(¥300)

同じく、フムスのベジサンド。


素朴なベーグルとサンドの相性がよいです。

きゅうりやトマトなどの野菜です。

あと、フムスってなんだっけ?ということで、ウィキペディアによると、

「ゆでたヒヨコマメに、ニンニク、練り胡麻、オリーブオイル、レモン汁などを加えてすりつぶし、塩で調味したペースト状の料理」

だそうです。(食べてるときは、一瞬ツナかと思いました。)



森のいちごと林檎のダノワーズ(¥280)

デニッシュ生地のちょっと甘めのパンです。


ブーランジェリー ラ・テール@アトレ吉祥寺店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108614/



このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番