ビレッジバンガードダイナー@下北沢

アボガドレイバーガー



ヴィレッジヴァンガードダイナー@下北沢

ハンバーガーです。

アボガドレイバーガーをオーダーしました。1100円。

アボガドの豪快さにも驚きましたが、海苔が入っていてびっくりしました。

そういう意味では、ちょっとオリジナルな味な感じがしました。

アボガドレイバーガー

カフェラテ
コンセプトが「大人のためのハンバーガーショップ」ということで、

ハンバーガーと一緒にビールも充実してました。

が、飲めないので、こちらはカフェラテ。

店内B1F

店内は、雑多な下北沢らしくもあり、意外に狭い店の多いこの辺にしては、広めの地下でした。

雰囲気は、すごくよくて、アメリカンなポスターやかざりが多かったです。


美味しかったですが、ビジュアル(バンズの感じとか)は、ベーカーバウンスとかのほうが好きかな。。



食べログ ビレッジバンガードダイナー

何店舗かあるそうで、吉祥寺や千葉にもあります。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番