ハニーズベーグル(Honey's Bagel)@渋谷

Honey's Bagel 渋谷Base

ハニーズベーグル(Honey's Bagel)@渋谷

渋谷店は2011年7月にマークシティのそばの路地に開店した新しい店舗です。
他に以下の場所にもあります。

鷺ノ宮(西武新宿線 鷺ノ宮駅)
久我山(京王井の頭線 久我山駅)
井萩(西武新宿線 井荻駅)

というか、渋谷店は4番目なので、一番新しい。。

マークシティの横の路地です。
テイクアウトのみです。

店の扉に体を半身にして、ショーケースの中をみる感じですね。(笑)

ちょっと土曜の夜6時ぐらいに行ったんですが、まだラインナップはそこそこありました。

渋谷店はPM8時までですが、他は午後6時(なくなり次第終了)です。



クランベリー&レーズンバターのベーグル(110円)

ソフトでモチモチ。

普通のベーグルよりもソフト感があって柔らかいです。

ソフトモチモチです。

店舗名のハニーズベーグルに表れているかどうかはわかりませんが、

甘い系のベーグルとこのソフトモチモチの相性がいい気がします。



こちらは、エビサーモンアボガドサンド。(380円)

ベーグルのサンドです。

柔らかいベーグルなので、サンドとの相性もよいです。

ベーグルというよりも、ちょっともちっとしたパンに近いです。


こちらは黒豆ベーグル(200円)

甘い黒豆が中にもはいっています。

甘い系はやはりこのソフトもちもちと相性が抜群です。


比較的新しいベーグル店ですが、ここ1年で4店舗まで拡大し、

他の王道ベーグル店とは少し違う路線を攻めてきており、堂々の殴りこみをかけてきていますね。

(そんなあらっぽい店ではありません。ソフトモチモチです。)

ベーグルらしからぬ印象ですが、またそれもオリジナリティでしょうか。


Honey's Bagel HP
http://honeysbagel.com/

食べログ ハニーズベーグル一覧
http://r.tabelog.com/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番