Pe’z magic@六本木・乃木坂




Pe'z magic(ペーズマジック)@六本木の乃木坂寄り。

国立新美術館の近くです。

ハンバーガーです。





ハンバーガーセット¥980(サラダ・ドリンク付き)

とかにしようと思ったら、スペシャルセット¥850というのがあったので、

今回はスペシャルセットです。

スペシャルセットのバーガーは、チキンバーガーでした。

昼間にいったら、激混みでこんなに人多かったかなあ、なんて思いましたが、

まあ夏休みで、近所に遊びに来ている人も多いんでしょう。

ミッドタウンの近くもファミリーでは食べるとこに迷うでしょうし。






バンズはわりと小ぶりで、そのまま口あけて食べれちゃいます。

チキン南蛮みたいだったのと、野菜がコールスローみたいだったので、

ちょっとハンバーガーらしくはなかったかなと思いました。



サラダ

アイスコーヒー
食べログ Pe'z magic




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番