FACTORY@九段下

キッシュとトマト&チキンのサンドイッチ


FACTORY(ファクトリー)@九段下


国神社のとなりのカフェです。パンが並んでいて、選んでイートインができました。
ランチタイムはランチメニューがあり、キッシュやカレーなどもありました。(ランチメニューは1000~1400円でちょっと高いかと思います。)

ちょっと昼の遅い時間にいったのでベーグルなどのパンが少なかったのですが、キッシュやサンドイッチを食べました。

店が、うちっぱなしのオシャレな感じで、店に入った後もあとからお客さんが待ってました。

今度は目的のベーグルサンドを食べにきたいと思います。

でも九段下にはめったにこない・・
しかも靖国神社近くにもくる用事が全くない。。


キャロットのケーキ



ファクトリー
03-5212-8375
東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ九段南1F

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093265/




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番