パン・ド・ラサ@梅ヶ丘

Pain de LASA(パン・ド・ラサ)@梅ヶ丘

梅の咲く季節はやはり梅ヶ丘ということで。

祝日だったのもあるせいか、お店の中はお客さんでたくさんでびっくりしました。


近所の方がたぶんよく買われているんじゃないかと思います。

キッシュとかピザ系パンとか、バタールなどなど種類も豊富でした。

今回はベーグル中心に買いました。



コーヒーベーグル(135円)

中にチョコが入ってました。おかし系の小ぶりなベーグル。






メイプルベーグル(135円)

庶民的ベーグルという感じで、おやつにもよさそうだと思いました。値段も高くないし。




カレンズカマンベール(160円)


お店の中。

あまり高くなくて良くも悪くも庶民的な感じな印象でした。



梅ヶ丘の駅から世田谷代田方面に3分ぐらい歩いたところです。

駅からすぐです。


食べログ パン・ド・ラサ@梅ヶ丘




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番