ベーグランド・エフカ@代々木上原

bageland efuca(ベーグランド エフカ)@代々木上原


店はどこにあるんだ!?って感じで迷いました。
代々木上原の静かな裏通りのアパートの1Fです。

1人はいるともう入れないぐらいの小さなこじゃれたベーグル屋さんです。

めちゃうま!でびっくりしました。




ハムペッパー(250円)

表面がかためで中がもちりとしていて、これは最高です。

高めかなあ、と思いきや、どのベーグルも中に具が入っていて、ベーグルサンドみたいな感じで満足感がありました。


ハム&ペッパーの中身。結構ぎっしりはいってます。

ベーグル生地との相性も抜群です。



オレンジクリームチーズ(230円)

これも中に具が入っていました。これは、美味しい・・

食べごたえのある食感で、美味しい・・






くるみブルーチーズ(250円)

くるみがごろっと入ってました。

見た目は基本、どれも同じに見えますが。。でも味はそれぞれが個性的でした。






外からみると、ベーグルが飾ってあるのが見えます。

土曜の14時ごろに行きましたがすでに数種類しかなかったので、

これはいいタイミングでこないと出会えないかも。。





食べログ bageland efuca(ベーグランド エフカ)@代々木上原




このブログの人気の投稿

TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)@勝どき

ミカヅキ堂@三軒茶屋

ニューニューヨーククラブ@麻布十番